So-net無料ブログ作成
検索選択
デビルズノット 実話 事件 ブログトップ

デビルズノット 実話 事件 [デビルズノット 実話 事件]

スポンサーリンク




デビルズノット は実話の事件をもとにした映画です。
その事件とは、93年にアメリカの田舎町 で起きた少年を狙った猟奇殺人事件「ウエスト・メンフィス3事件」のこと。
未解決事件で、逮捕された3人の少年に対する史上最悪の 冤罪事件ともいわれています。
3人の8歳男児が行方不明になり、その翌日に遺体となって発見されたのですが、
手足を靴ひもで縛られて、体には人間がしたこととは思えないようなひどい暴行の痕があったのです。
この事件ではすぐに犯人として3人の10代の少年たちが逮捕された。
これには、背後にいろいろなものがあったようです。
まずは、地元住民たちがモラル・パニックをおこしたのではないかということ、
さらに、司法の面などで不正があったのではないかということ、
警察の不備や取り調べの不正・・・・本当にいろんなことで、少年たちは犯人に仕立て上げられたようだ。


【送料無料】ウェストメンフィスの声法務ビニールレコードを新しいのWEST OF MEMPHIS Voices fo...

そんな事件を映画化するとは、どんな結末にするのか気になるところ。
容疑者としての候補は結構いるんですけどね・・・・・










スポンサーリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
デビルズノット 実話 事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。