So-net無料ブログ作成
検索選択
加藤綾子が体調不良でめざまし途中退席 ブログトップ

加藤綾子が体調不良でめざまし途中退席 [加藤綾子が体調不良でめざまし途中退席]

スポンサーリンク




加藤綾子が体調不良でめざまし途中退席!
フジテレビの「めざましテレビ」の番組MCを務める加藤綾子アナウンサーが、
27日の放送途中で体調不良のために退席した。
5:25番組がはじまったときは普段と変わらない感じだったのですが、
途中でいなくなって・・・・。
5:40ころにはすでにいなかったので、
実は最初から体調が良くなかったのかもね。
たおれるような音がしたとかも言ってる人いたから、
もしかして??


Early Morning/少しずつ 少しずつ(DVD付)


めざましテレビのメインキャスターにもなってかなり多忙なんだろうとは思っていましたが、
加rだしんどいんでしょうね。
どこみても結構カトパンって感じだしフジテレビ。







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
加藤綾子が体調不良でめざまし途中退席 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。