So-net無料ブログ作成
検索選択
ママとパパが生きる理由は実話で気になる原作やネタ ブログトップ

ママとパパが生きる理由は実話で気になる原作やネタバレ [ママとパパが生きる理由は実話で気になる原作やネタ]

スポンサーリンク




ママとパパが生きる理由 は実話をもとにしたドラマです。
原作となったのは、芽生さんが記したブログを基にしたノンフィクション書籍
「私、乳がん。夫、肺がん。39歳、夫婦で余命宣告。」です。
芽生さんは、去年亡くなられたんですが、最後まで周りやブログ見てるひとたちを
明るくしてくれた人。みんなに勇気をくれた人。
余命を宣告されてもすごく前向きで、絶対子供たちのためにも治すんだって、
ブログからすごいパワーを感じられました。

ドラマは、夫婦ともにがんになり、余命宣告を受けた家族の姿を描いています。
2歳と6歳の幼子を抱えながら病魔と闘った柊子・賢一夫婦や、
彼らを見守った祖父母らの姿を通して、かけがえのない命と家族の大切さを伝えてくれると思う。


原作↓

【楽天ブックスならいつでも送料無料】私、乳がん。夫、肺がん。39歳、夫婦で余命宣告。 [ 芽生 ]


キャストもすごく良くて、きっといいドラマにしてくれると思います。
子役さんもすごくかわいくて、子供とかさなっちゃって切なくなっちゃうね・・・。








スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ママとパパが生きる理由は実話で気になる原作やネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。