So-net無料ブログ作成
ごめんね青春 27歳 ブログトップ

ごめんね青春に27歳の生徒が?? [ごめんね青春 27歳]

スポンサーリンク




ドラマ ごめんね青春 !に27歳の生徒がいるんですね。
だれかは言ってませんでしたけど。調べてみると、20歳以下のキャストもいるけど、
24歳や22歳・21歳などのキャストもけっこういるんですよね。
だからまあ見た目若ければいいかなって感じでしょうね。
実際高校生にみえるもんね。27歳といわれても誰だかわからないから。

第一話放送されましたけど、なかなか面白かったですね。
クドカンワールドも、まぁわるくないかなと。
キャストも結構いいし、満島ひかりと錦戸亮の組み合わせもよかった。
川栄ちゃんのキャラもインパクトあった!
放送のたびにキャラかわっちゃうの??
そこも注目かな。

見逃したドラマはU-NEXTで>>

生徒数の減少により合併を余儀なくされた男子校と女子校が舞台のドラマ。
明るく楽しい学園生活がコミカルに描かれるクドカンワールド炸裂ドラマ!!
誰が27歳で生徒役なのかドラマ見ながら予想してみるかな・・・・。












スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ごめんね青春 27歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。