So-net無料ブログ作成
仮面ライダードライブ 悪役 ブログトップ

仮面ライダードライブ 悪役 [仮面ライダードライブ 悪役]

スポンサーリンク




仮面ライダードライブ の悪役が気になりますよね。
史上最強のイケメン悪役っていわれてますけど。
敵集団の名前は、「ロイミュード」で、そのリーダーのチェイスを上遠野太洸が演じています。
今回敵となる「ロイミュード」は、「人間になることに憧れるアンドロイド」的な存在。
ロイミュードのメンバーは、チェイス役の上遠野太洸のほかに、ブレン役の松島庄汰、
ハート役の蕨野友也がいます。
イケメン悪役が変身までしちゃって、どっちが仮面ライダー??って
感じもするし、悪役への力の入れようがすごいです。
チェイサーは変身アイテム「ブレイクガンナー」で「魔進チェイサー」に変身するのですが、
そのときにつかうブレイクガンナーがすでに11月には玩具として発売されることが決まっているんです。
放送開始後すぐに敵のアイテムが発売されるなんて今まででは考えられないよね・・・。
これはどっちもイケメンだから応援迷うわ・・・。


【即日発送可15時まで土日OK!】仮面ライダードライブ 変身ベルト DXドライブドライバー & シフ...


車に乗ったライダーは微妙かもしれないけど、イケメンたくさん出てくるのは見逃せない!!









スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
仮面ライダードライブ 悪役 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。