So-net無料ブログ作成
泣く男 映画 主題歌 ブログトップ

泣く男 映画 主題歌 [泣く男 映画 主題歌]

スポンサーリンク




泣く男 映画 の主題歌が気になりました。
予告編をみて流れていたので、すごく気になってるんですけど・・・
洋楽だったけど誰が歌ってるのかな??
すごく悲しい感じっていうか切ない感じで映画に合ってるもんね。
チャンドンゴン演じる殺し屋の哀しい感じが・・・すごく予告編だけでも伝わったよ。
あれって予告編だけの音楽かな??
それとも映画の主題歌としても使われているのかな。


ドラマ『密会』ユ・アイン【メール便発送】ユ・アイン「韓流ぴあ」 2014年 10/31 号 雑誌

幼い頃に捨てられ、中国系組織に殺し屋として育てられたゴンは、ある時、
アメリカでの任務中に誤って少女を巻き添えにしてしまう。
やるせない思いにかられたゴンに、組織は少女の母親モギョンを葬れとの新たな命令を下す。
これを最後の仕事と決めたゴンは、モギョンを追って祖国韓国に戻るが、
娘を亡くして悲嘆に暮れるモギョンに対して引き金を引くことができず・・・・。








スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
泣く男 映画 主題歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。