So-net無料ブログ作成
花子とアン スピンオフ ブログトップ

花子とアン スピンオフ [花子とアン スピンオフ]

スポンサーリンク




花子とアン スピンオフが放送決定!!
ヒロインの花子をひたすらに思い続けた幼なじみ・朝市を主役にしたスピンオフドラマで、
タイトルは『朝市の嫁さん』です。
朝市は花子とアンの中でも人気の高い登場人物なので、スピンオフやってくれてうれしい!!
朝市の結婚相手・ちづ江役を演じるのは石橋杏奈なんですけど、
かわいいしお似合いだと思う。
2人の幸せな姿がみれたらうれしいな。
どのような内容かというのを説明しておきますね。

物語の始まりは、昭和8年、40歳になった朝市が花子に結婚が決まったことを報告するために
甲府から上京したとき、実は、朝市の結婚相手・ちづ江も、
朝市が思いを寄せた花子とはどんな女性かを知るために、東京に来ていたというところから。
朝市との結婚に不安を抱きながら上京したちづ江。
ですが、花子の夫・英治、花子の兄・吉太郎、花子の妹・かよ、花子の友人・醍醐、
そして作家仲間の宇田川と対面することで、朝市への思いを新たにする・・・・。

その他にも、吉太郎と醍醐の関係や、宇田川と別れた夫との関係なども描かれるということで、
すごく盛りだくさんな内容になってます!!


【楽天ブックスならいつでも送料無料】連続テレビ小説 花子とアン 完全版 DVD BOX 2 [ 吉高由里...


BSプレミアムで10月18日 午後7:30~8:59放送!!










スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
花子とアン スピンオフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。