So-net無料ブログ作成
検索選択
映画 ルーシー 吹き替え ブログトップ

映画 ルーシー 吹き替え [映画 ルーシー 吹き替え]

スポンサーリンク




映画 LUCYルーシー 吹き替えが気になっています。
日本語吹き替えの声優さんは誰が担当するのか調べてみました。
予告のナレーションを神谷浩史がやっていたのですが、肝心な吹き替え版の声優さん情報はでてきませんよね。
TVCMのナレーションは林原めぐみだったけど・・・まさか吹き替えやるの??
とかいろいろ考えちゃいました。
ただ、上映する映画館が少ないうえに、字幕の上映ばかりで吹き替えがみあたらないということは、
日本語吹き替えはないっていうことかな??


★枚数限定ポスター[両面印刷Ver]★【スカーレット・ヨハンソン】『LUCY ルーシー』映画ポスタ...

結構注目されているから吹き替えもするのかと思ったけどなあ・・・。
なかったら残念だな。

公開は、2014年8月29日!









スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画
映画 ルーシー 吹き替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。