So-net無料ブログ作成
検索選択
マルティニークからの祈り 実話 ブログトップ

マルティニークからの祈り 実話 [マルティニークからの祈り 実話]

スポンサーリンク




マルティニークからの祈り は実話をもとにした映画です。
2006年に韓国で放送されたドキュメンタリー番組でも紹介され反響をよびました。
夫と娘がすべてのごく普通の主婦ジョンヨンは、
2004年10月30日、フランスのオルリー空港で突然逮捕される。
貧しい生活のため生活費のたしになればと、南米からフランスまで「金の原石」を運ぶ仕事を引き受けていた。しかし、運んでいたものは石などではなく、麻薬だった。
騙されていたジョンヨンだったが、異国の地で言葉も分からず、弁解の余地も与えられないまま、
フランスの海外領でカリブ海に浮かぶマルティニークの刑務所へ送られてしまう・・・・。


原題「家に帰る道」チョン・ドヨン&コ・ス主演作品。2014年8月日本公開CMDC10225韓国映画OST /...

言葉も通じない異国の地で、身に覚えのない罪で投獄された平凡な主婦が、
家族のもとへ帰るために苦闘した約2年間を描いた作品です。







スポンサーリンク


マルティニークからの祈り 実話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。