So-net無料ブログ作成
妖怪ウォッチ 妖怪パッド 予約 ブログトップ

妖怪ウォッチ 妖怪パッド 予約 [妖怪ウォッチ 妖怪パッド 予約]

スポンサーリンク




妖怪ウォッチ 妖怪パッド の予約状況や、在庫・価格などなど詳しく書いていきます。
妖怪パッドが11月下旬に発売されることになり、イチゴニャンのメダルも特典でついているので、
かなりの争奪戦になりそうな予感。
妖怪パッドとは、ウィスパーがいつも持っていて、妖怪ウィキウィキぺディアで調べものしてるやつですね。
定価は7800円だったと思います。
ではそのほかどのような内容なのかについて紹介!

・3DS連動!限定出現妖怪
・Zメダル(イチゴニャン・スティーブジョーズ)が付属
・Zメダル・古典メダルに対応
・380種類以上の妖怪たちの情報を徹底収録
・全妖怪メダルと連動可能
・メダルをセットしてデータを読み込んで、情報やコンテンツが増える
・妖怪ウキウキペディなども搭載
・15種のアプリで実用機能も満載

なんだか本格的ですね。15種類のアプリまで??
おもちゃの域を超えてる感じだな・・・。

今のところ予約始まってるところあったけど、ヤフオクとか。
ヤフオクは19000円くらいまで値段上がってたし、そのほかのお店では、
16800円くらいだったのが売り切れになっていて、30000円代の値段ついたのが入荷されていた・・・。
人気だったから値段上がっちゃったんだな。


(TOY)妖怪ウォッチおしゃべり妖怪シリーズ おしゃべりウィスパー バンダイ

形としてはウィスパーがもってるやつそのままなかんじ。
子供は欲しがるんだな・・・・ママパパ頑張って並んで!!って感じですよね。
私も並ばなきゃ!


妖怪パッドを楽天で探す>>










スポンサーリンク


妖怪ウォッチ 妖怪パッド 予約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。