So-net無料ブログ作成
映画 ルーシー ネタバレ ブログトップ

映画 ルーシー ネタバレ [映画 ルーシー ネタバレ]

スポンサーリンク




映画 LUCYルーシーのあらすじなどネタバレに気を付けながら書いていきます!!
2014年8月29日公開の映画ですが、CMなどでも気になっている作品。
スカーレット・ヨハンソンとリュック・ベッソン監督が初タッグを組んだサイキックアクションで、
人類の脳は10%しか機能していない。っていうポスターやCMで話題ですよね。

あらすじ
ごく普通の生活を送っていた女性ルーシーは、台北のホテルでマフィアの闇取引に巻き込まれてしまう。
マフィアは、人間の体内にある物質を埋め込み、その人間を海外に送り出すことで
物質の密輸を行おうとしていたが、ルーシーの体の中でその物質が漏れ出すアクシデントが発生。
その影響により、普通の人間なら全体の10%しか機能していないと言われる脳の機能が、
徐々に覚醒していく。
脳の覚醒率が上がるに従い、超人的な力が解放されていくルーシーは、
自分と同じような人間を二度と生み出さないためにも、マフィアの計画を阻止するために動き始める!!

覚醒したらどんな力が使えるんだろう??って興味ある!!
日本のドラマで言ったらスペックかな??あれみたいなかんじかしら??


★枚数限定ポスター[両面印刷Ver]★【スカーレット・ヨハンソン】『LUCY ルーシー』映画ポスタ...

スカーレット・ヨハンソンきれいだよね。
ポスターの目力すごいわ!!
公開が楽しみです!!














スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
映画 ルーシー ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。