So-net無料ブログ作成
プロミスト・ランド  ブログトップ

プロミスト・ランド あらすじ [プロミスト・ランド ]

スポンサーリンク




映画 プロミスト・ランドのあらすじをチェックしてみました。
マット・デイモンが主演のドラマなので、気になってました。
あらすじ
農場以外は何もない田舎町のマッキンリーに、大手エネルギー会社の幹部候補スティーヴがやってくる。
マッキンリーには良質なシェールガスが埋まっており、
相場よりも安値でその掘削権を手に入れるため同地に赴いたスティーヴは、
町を掌握するための賄賂も仕込み、いつも通りに仕事を進めていた。
しかし、予期せぬ障害が立ちはだかったことをきっかけに、
スティーヴは自身の仕事への信念や情熱が揺るがされていくことに・・・・・。

スティーヴ・バトラーを演じているのが、マット・デイモン!
真面目な感じの映画だけど、でもみたら感動する内容になっていると思う。
あっと驚く結末も待っているので、ぜひぜひチェック!!

アカデミー脚本賞ほか2部門を受賞した名作「グッド・ウィル・ハンティング 旅立ち」の
マット・デイモンとガス・バン・サント監督が、再びタッグを組んだことでも話題に。
デイモンは、「グッド・ウィル・ハンティング」同様に脚本にも参加している。
社会派ドラマなので苦手な人もいるかもしれないけど。


【楽天ブックスならいつでも送料無料】【DVD3枚3000円2倍】グッド・ウィル・ハンティング 旅立...







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
プロミスト・ランド  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。