So-net無料ブログ作成
検索選択
金田一少年の事件簿n 5話 ネタバレ ブログトップ

金田一少年の事件簿n 5話 ネタバレ [金田一少年の事件簿n 5話 ネタバレ]

スポンサーリンク




金田一少年の事件簿n 5話 のネタバレやあらすじ・ゲストが気になる!
ネタバレ含むので注意してくださいね。
2014年8月16日放送の金田一少年の事件簿N(neo)5話は、
「金田一少年の決死行」です!!
岩窟王と高遠遥一がでてくるあのストーリーですね。

あらすじ
ミステリー研究部のメンバーと、催眠術師・川上剛史のショーを見にキングドラゴンホテルに行く一。
同じころ、ショーが開催されるホテルでは、オーナーが誘拐され、剣持警部たちが極秘で捜査中だった。

誘拐犯を追う剣持らは、胸から血を流して死んでいる女性を発見。
その横には包丁を手にした一がたたずんでいた。
ショー会場から現場までの記憶がない一だったが、被害者がショーを男性2人と見ていたことを思い出す・・・。
一は容疑をかけられてしまい、ホテルから逃げる・・・・。


【楽天ブックスならいつでも送料無料】金田一少年の事件簿(file 26) [ 天樹征丸 ]


原作の方とは微妙に違うんですよね設定とか。
ドラマでは明智さん出てこないので、そのかわりを剣持警部という感じかな?

犯人などのネタバレをしていきますと、
とても意外な人物が犯人です。漫画で見るよりも実写で見る方がすごく衝撃かもね・・・。
原作通りにいくと、犯人は子供コンシェルジュ・道場龍。
子供に見えて実は違うんです。10歳の時に洞窟に閉じ込められて12年・・・・
なんとか生き延びたけど体は成長しなかった。
だからだれも予想していなかったはず、犯人だなんて。
ドラマでは子役さんの演技にかかってるっていう感じする。
詳しいトリックなどはうまく説明できないかもしれないのでのせませんけど・・・・。









スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
金田一少年の事件簿n 5話 ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。