So-net無料ブログ作成
検索選択

妖怪ウォッチ 映画 入場特典 [妖怪ウォッチ 映画 入場特典]

スポンサーリンク




妖怪ウォッチ 映画の 入場特典や前売り券情報などかいています。
入場特典は、中学生以下の、500万名にダークニャンメダルがもらえるってことです。
前売り特典のフユニャンは入手困難だったのですがその時は50万名限定だったから。
今回は500万人ってことで、手に入る確率が高いかな??
ほしいですもんね。

映画☆妖怪ウォッチ前売り券 親子ペアチケット:楽オク中古品

特典付き前売り券が入手困難となった状況を重く受け止めていて、
入場特典は「ファンのお子さま始め皆さまのお気持ちに応えられるよう」善処するといってたし、
こんどまた入手困難になったら残念だわ・・・・。

っていうか、いまだに妖怪ウォッチや零式、メダルとかが近くのお店で抽選でしか手に入らないから・・・・
そっちも何とかしてほしいわ。








スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。